シュナ☆トラ

犬のドリーと猫のトラッキーのフォトログ♪

右上の「all」「latest」「auto」「info」など色々いじってみてニャ(^・ェ・^)σ
写真がとっても見やすくなるワンU^ェ^U

*2006年03月17日生 実家の猫・トラッキー(雑種)
*2006年09月05日生 我が家の犬・ドリー(ミニチュア・シュナウザー)



| 2007.03.25 Sunday | | - | - |
ららぽーとへお買い物♪
2007.01.28

2007.01.28
お出掛け♪お出掛け♪嬉しいなっ☆今日はどこへ行くんだろう?
マ)今日はららぽーとへドリくんのトイレを買いに行くんだよ〜
  お粗相が酷いから大きいトイレにするんだもんね!
| 2007.01.28 Sunday | 17:17 | comments(9) | - |
ドリーの初めてパピーパーティー報告♪(6/6)
2007.01.21

2007.01.21
今度はお洋服の早着替え競争なんだって!
ボク、小学生みたいな体操着着せられちゃったよ!!
どぉ?似合ってるかなぁ?
| 2007.01.21 Sunday | 14:52 | comments(0) | - |
ドリーの初めてパピーパーティー報告♪(5/6)
2007.01.21

2007.01.21
今からゲームが始まるんだって!
ママ、目隠ししたままボクを当てられるかなぁ?
1回で当たるように、いっぱいアピールしなくっちゃ!!
| 2007.01.21 Sunday | 14:49 | comments(0) | - |
ドリーの初めてパピーパーティー報告♪(4/6)
2007.01.21

2007.01.21
何だろ?これから何か始まるのかなっ?ドキドキ((o( ̄ー ̄)o))ワクワク
| 2007.01.21 Sunday | 14:48 | comments(0) | - |
ドリーの初めてパピーパーティー報告♪(3/6)
2007.01.21

2007.01.21
キミは何て言うお名前なの?
それにしても、みぃ〜んなボクと同じ顔してるねっ!
| 2007.01.21 Sunday | 14:44 | comments(0) | - |
ドリーの初めてパピーパーティー報告♪(2/6)
2007.01.21

2007.01.21
わーい!お友達がいっぱいですぅ♪
まずはご挨拶から☆クンクンクン…初めまして、ぼくドリーです!
| 2007.01.21 Sunday | 14:42 | comments(0) | - |
ドリーの初めてパピーパーティー報告♪(1/6)
2007.01.21

2007.01.21
今日はブリーダーさんのぱぴーぱーてぃーに行ってきたじょ♪
ボクと同じシュナちゃんがたくさん来てるでし☆
初めのパーティーでちょっと緊張。お友達出来るかなっ?
| 2007.01.21 Sunday | 14:39 | comments(0) | - |
う、埋もれるぅぅ〜っ!(4/4)
2007.01.20

2007.01.20
出たっ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
| 2007.01.20 Saturday | 13:39 | comments(0) | - |
う、埋もれるぅぅ〜っ!(3/4)
2007.01.20

2007.01.20
むむっ!このままじゃ埋もれちゃうよぉ〜〜ぅ
| 2007.01.20 Saturday | 13:37 | comments(0) | - |
う、埋もれるぅぅ〜っ!(2/4)
2007.01.20

2007.01.20
あれ?体が落ちちゃってる?でも暖かいからいっか♪
| 2007.01.20 Saturday | 13:35 | comments(0) | - |
う、埋もれるぅぅ〜っ!(1/4)
2007.01.20

2007.01.20
この場所居心地良さそうですねぇ〜
| 2007.01.20 Saturday | 13:34 | comments(0) | - |
シュナっぽい!
2007.01.19

2007.01.19
シルエットがシュナっぽい!って、ママのお気に入り写真なんだってさ!
マ)顔が黒くて飛んじゃってるところが残念だけど^^;
| 2007.01.19 Friday | 13:25 | comments(0) | - |
どっか行くの?
2007.01.18

2007.01.18
置いて行かれるんじゃないか?と心配そうなドリくん。
マ)大丈夫よ!お出掛けしないからっ♪
| 2007.01.18 Thursday | 13:21 | comments(0) | - |
やっと終わった…
2007.01.12

2007.01.12
姉)トラさん!お疲れ様でしたっ♪
ト)はぁ、やっと終わったよ。
  ねーちゃんしつこいから疲れるんだよなぁ。
| 2007.01.12 Friday | 18:17 | comments(0) | - |
撮るなら言えば…
2007.01.12

2007.01.12
ト)言ってくれれば、こうしてポーズ決めるのに。
| 2007.01.12 Friday | 18:02 | comments(0) | - |
ちゃんと写ってる?
2007.01.12

2007.01.12
ト)そんなところから撮って、オレ様ちゃんと写ってんのか?
姉)ハイっ!大丈夫デス。たまには遠目も良いかと思いまして!
| 2007.01.12 Friday | 17:55 | comments(0) | - |
ボクのおうち。
2007.01.12

2007.01.12
下のおねぇちゃんがくれたお年玉で、ボクのおうち買って貰ったんだ♪
どぉ?なかなかカッコイイおうちでしょ?チョキ
| 2007.01.12 Friday | 17:36 | comments(0) | - |
パパさんの実家の行くのでし♪(5/5)
2007.01.07

2007.01.07
えっ!もう帰るでしか?お気に入りのソファーも見つけたのにぃ。。。
帰りたくないでしね〜、また遊びに来ようねっ♪
| 2007.01.07 Sunday | 13:05 | comments(0) | - |
パパさんの実家の行くのでし♪(4/5)
2007.01.07

2007.01.07
とっても楽しいんだけど…やっぱり眠くなっちゃうおチビさん。
お気に入りのパンダちゃんと楽しく遊んでる夢でも見てるのかな?
| 2007.01.07 Sunday | 12:52 | comments(0) | - |
パパさんの実家の行くのでし♪(3/5)
2007.01.07

2007.01.07
パパのお家はみんなワンちゃん好きなんだ♪
腕の中が気持ち良くって…眠くなってきちゃいますぅ〜〜zzz
| 2007.01.07 Sunday | 12:48 | comments(0) | - |
パパさんの実家の行くのでし♪(2/5)
2007.01.07

200.01.07
ドキドキワクワクですぅ〜♪
パパさんまだ着きませんか?早くみんなに会いたいよぉ☆
| 2007.01.07 Sunday | 12:31 | comments(0) | - |
パパさんの実家の行くのでし♪(1/5)
2007.01.07

2007.01.07
今日はパパさんの実家に遊びに行くんでし♪
遊びに行くのは今日で2回目なんだ!1回目はたくさん遊べなかったから
今日はい〜っぱい遊んでもらうんだっ☆
| 2007.01.07 Sunday | 11:48 | comments(0) | - |
まだまだ甘えんぼ
2007.01.06

2007.01.06
生後4ヶ月がすぎ体もだいぶ大きくなってきましたが、まだまだ甘えんぼちゃん。
ちょっぴりオネムなママさんお気に入りのショット♪
| 2007.01.06 Saturday | 02:22 | comments(0) | - |
4ヶ月目、2回目のトリミング(2/2)
2007.01.06

2007.01.06
サッパリしてきたよ♪男前になったかなぁ?
だいぶ手入れが楽になったとママが喜んでおりまするU^ェ^Uワン
| 2007.01.06 Saturday | 02:20 | comments(0) | - |
4ヶ月目、2回目のトリミング(1/2)
2007.01.05

2007.01.05
ちょっとモサモサになってしまいましたので、2回目のトリミングに行ってきますね!
今日でちょうど生後4ヶ月。体重は4.3kgになりましたラッキー
| 2007.01.05 Friday | 02:14 | comments(0) | - |
迷うにゃぁ〜
2007.01.02

2007.01.02
ピンクがいいか…?いや、白がいいか…??
これは難しい問題だニャ〜
| 2007.01.03 Wednesday | 17:25 | comments(0) | - |
露出足りてるの?
2007.01.02


2007.01.02
いえ、スミマセン。全然足りてませんでしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
| 2007.01.03 Wednesday | 17:20 | comments(0) | - |
今年もどうぞヨロシク~(=^‥^)ノニャ

2007.01.02
最近ドリーばっかでさぁ〜オイラの出番減っちまった(=`ェ´=)ムッ
もちっと出番増やしてくれぇ〜〜〜〜っ!
今年もどうぞよろしくです~(=^‥^)ノニャ
| 2007.01.02 Tuesday | 01:55 | comments(0) | - |
正月早々
2007.01.02

2007.01.02
正月早々寝ぼけ眼のドリーさん。
そろそろトリミングに行かないとボッサボサですねわーい
| 2007.01.02 Tuesday | 01:53 | comments(0) | - |
今年もどうぞヨロシクだU^ェ^U ワン


2007.01.01
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞヨロシクねっ♪
| 2007.01.01 Monday | 01:47 | comments(0) | - |
危ないって;


2006.12.27
ドリくんさぁ〜いくら疲れたからって、道路でそんな…(汗)
ホント気にしないっつーか、何つーか。
ココでくつろいじゃ危ないでしょ(;´Д`A ```
| 2006.12.27 Wednesday | 01:40 | comments(0) | - |
ムーミン☆


2006.12.27
12月なのに、今日は20度を超す晴天♪
ドリーくん、お散歩気持ちよかったねぇ☆~(σ。σ)
気が付いたら影がムーミンになってました(* ̄m ̄)プッ
| 2006.12.27 Wednesday | 01:35 | comments(0) | - |
おおっ♪使ってるぅ☆~(σ。σ)


2006.12.26
今度はちゃんとベッドとして使ってくれてました♪
そうだよぉ〜いつもいつもトイレで寝るんじゃねぇ?
こっちの方が居心地よくないかい?ドリーくん
| 2006.12.26 Tuesday | 01:32 | comments(0) | - |
フォトカード用に


2006.12.26
なかなか良く撮れましたっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもやっぱりシャレコウベだねぇ(爆)
| 2006.12.26 Tuesday | 01:30 | comments(0) | - |
こちらもモサモサ


2006.12.26
フォトカード用におすまし顔を撮りたかったんだけど…
やっぱりモサモサでお目目がわからにゃい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| 2006.12.26 Tuesday | 01:28 | comments(0) | - |
毛が伸びてきたせいか?


2006.12.26
だいぶ毛が伸びてきてしまいました。
頭がモコモコで、お目目がどこにあるのか…
よぉ〜く見ないとわかりませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| 2006.12.26 Tuesday | 01:18 | comments(0) | - |
相当眠いらしい…


2006.12.20
車でお出掛けした帰り。
ちょっとお疲れでおネムらしい(* ̄m ̄)プッ
潜って寝てても良いのにぃ〜、何故かアゴは出そうとするんだよね(爆)
| 2006.12.20 Wednesday | 01:13 | comments(0) | - |
枕になってる(-。−;)


2006.12.18
買って貰ったばかりのベッド…
フッと覗いてみたら、枕になってるし( ̄Д ̄;;

| 2006.12.18 Monday | 01:09 | comments(0) | - |
買って貰っちゃった☆
2006.12.17

2006.12.17
前のベッドが小さくなってきたので、新しいベッドを買って貰ったんだぁ♪
フカフカのお布団がついてて暖かいのだぁvUo・ェ・oUィェーィ
| 2006.12.17 Sunday | 11:11 | comments(0) | - |
おっ買い物♪お買い物っ♪
2006.12.17

2006.12.17
お散歩が出来るようになったので、一緒にホームセンターへ♪
たくさんの人がいるので、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ(≧∀≦*)
| 2006.12.17 Sunday | 11:03 | comments(0) | - |
ドリくんの初散歩動画♪
ドリー☆動画


2006.12.16
「ドリくんのドキドキ((o( ̄ー ̄)o))ワクワク!初散歩☆」をちょっとだけ公開♪
おやつ代わりのエサに釣られて、なんとか歩き出しました(* ̄m ̄)プッ
…地元の土手にて。
| 2006.12.16 Saturday | 10:40 | comments(0) | - |
コンクリートの感触は…
2006.12.16

2006.12.16
ここはどこっ!?コンクリートの感触にちょっと緊張(?)気味のドリーくん。
どことなく表情に硬さがみられます(* ̄m ̄)プッ
| 2006.12.16 Saturday | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
これから初めてのお散歩なの!
2006.12.16

2006.12.16
いまから初めてのお散歩に行くんだぁ〜
車で近くまで向かってるんだけど、緊張しちゃうなぁ〜Uo-ェ-oU
| 2006.12.16 Saturday | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
散歩デビューに向けて…
2006.12.10

2006.12.10
父と母が勝手に盛り上がっておりますUo-ェ-o;U
外は寒いから、初めて散歩行くときだけは洋服着ていけってさ。
なかなか似合ってるでしょ?

| 2006.12.10 Sunday | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
2回目のワクチン終了♪
2006.12.09

2006.12.09
2回目のワクチンを終えくつろぎ中のドリーくん♪今日は安静にね☆
…にしても、、、ドリーくん顔大きいデスネ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
| 2006.12.09 Saturday | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
オレも載せろよぉ〜
2006.12.08

2006.12.08
最近ドリーばっかり贔屓しちゃってさぁ〜オレだって居るんだぞ!
「ハイすみませんヾ(_ _。)」
トラさんは今月で10ヶ月♪最近ズッシリと重くなってきました。
| 2006.12.08 Friday | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてのお客さん
2006.12.07

2006.12.07
今日は初めてママの友達が遊びに来たんだ!
お友達のお家にはバーニーズっていう大きな犬が居るんだってさ〜
ママはその子のお陰で犬に興味を持ったみたい。ボクもいつか会ってみたいなぁ♪
| 2006.12.07 Thursday | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてのトリミング(4/4)
2006.12.02

2006.12.02
比べてみるとこんな感じなんだよ!
随分サッパリして、ちょっとだけMシュナらしくなったでしょ?てれちゃう
| 2006.12.02 Saturday | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてのトリミング(3/4)
2006.12.02

2006.12.02
ジャジャ〜〜ンぴかぴかサッパリしてきたよー!
ボクはまだ子供だからおヒゲは伸ばさずに「パピーカット」にしてもらったんだって。
お耳は断耳しないみたいなので、きれいな垂れ耳になるように止めてるんだってさ。
ちょっと気になるんだよねひやひや
| 2006.12.02 Saturday | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてのトリミング(2/4)
2006.12.02

2006.12.02
ふぅ〜っ、ブリーダーさんが接客しながらだから時間掛かっちゃったけどサッパリしたよ!
これからお家に帰るところなんだけど、ちょっと一眠り☆お家に着いたらご披露するからね♪
| 2006.12.02 Saturday | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてのトリミング(1/4)
2006.12.02

2006.12.02
初めてのトリミングをするために、今ブリーダーさんのところへ向かってるんだ♪
生まれたまんまのお顔とも今日でお別れ。
ちょっとボサボサに伸びちゃってるけど、このお顔覚えておいてね!
| 2006.12.02 Saturday | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
3回目のシャワー上がり3連写!(3/3)
2006.11.28

2006.11.28
| 2006.11.28 Tuesday | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
3回目のシャワー上がり3連写!(2/3)
2006.11.28

2006.11.28
| 2006.11.28 Tuesday | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
3回目のシャワー上がり3連写!(1/3)
2006.11.28
2006.11.28
ボク、週末にトリミングに行ってきれいにして貰うんだって〜。
生まれてからずっとこのままだったから、どんな風になるのかなぁ?
そう言えば頭の毛とか伸びちゃってるねイヒヒ
| 2006.11.28 Tuesday | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
驚かせちゃったみたいUo・ェ・oU
2006.11.27

2006.11.27
今日、思わずこんな格好でウ○チしちゃったら驚かれちゃったたらーっ
そんなに変だったかなぁ?
母:「変ですっ!!!!!( ̄^ ̄)キッパリ」
| 2006.11.27 Monday | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のお気に入りvUo・ェ・oUv
2006.11.18

2006.11.18
この前ボクのためにパンダちゃんを貰ってきてくれたんだ♪
コイツと遊ぶのは楽しいし、枕にもちょうど良いし、最近のお気に入りなんだよてれちゃう
ふわぁ〜っ、枕にしてたら眠くなって来ちゃった!
| 2006.11.18 Saturday | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
お家で初めてのシャンプー
2006.11.14

2006.11.14
1回目のワクチン注射から2日過ぎたので、今日はシャンプーしてもらったんだ♪
ブリーダーさんに居たときは毎日のようにシャンプーしてたんだけど、
お家に来てから初めてだったので、ボクちょっぴりニオってたみたいイヒヒ
| 2006.11.14 Tuesday | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
zzz.....
2006.11.12

2006.11.12
ブリーダーさんのところに着くまではワクワクして興奮しちゃったんだけど
やっぱりちょっと疲れちゃった。
なんだかとっても眠くなっちゃって…家に着くまで寝ちゃったたらーっ
| 2006.11.12 Sunday | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと疲れちゃった…
2006.11.12

2006.11.12
ボクと同じミニチュア・シュナウザーのパピーたち8匹が参加していたよ♪
ボクの兄妹もお手入れ教室に参加していたんだけど、気付かなくてお話できなかったんだムニョムニョ
でも他の子たちはボクらよりちょっと大きかったから緊張しちゃったよ。
| 2006.11.12 Sunday | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はこれからお出掛けなの♪
2006.11.12

2006.11.12
今日はブリーダーさんのところでお手入れ教室があるんだって!
ボクがいつもきれいで居られるように色々教わりに行くんだってさ♪
| 2006.11.12 Sunday | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
この顔みちゃうと( ̄∇ ̄*)ゞ
2006.11.10

2006.11.10
我が家にやってきて一週間。
慣れてきたからか、悪さも覚え始めましたが…
シーツビリビリにしても、手を噛みまくられても…この顔みちゃうとねぇひやひや
| 2006.11.10 Friday | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
とにかく寝ます!
2006.11.10

2006.11.10
どんなに悪さをしてもやっぱり子供。
一日の殆どを寝て過ごしています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大あくび中のドリーくん(笑)
| 2006.11.10 Friday | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛いお顔をしてるのに…
2006.11.10

2006.11.10
こんなに可愛いお顔をしてるのに、、、
ペットシーツをビリビリにしちゃうドリー(´・ω・`)
変な遊びを覚えてしまった様子ムニョムニョ
| 2006.11.10 Friday | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
あどけない子犬?(2/2)
2006.11.10

2006.11.10
横から見るとこんな感じ。
全然違う犬みたいですねぇヾ(>▽<)oきゃははっ
| 2006.11.10 Friday | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
あどけない子犬?(1/2)
2006.11.10

2006.11.10
正面から見ると、とってもあどけない子犬のお顔をしていますが…
| 2006.11.10 Friday | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねぇ、遊ぼうよぉ…
2006.11.08
2006.11.08
ねぇ、ねぇ、遊んでよぉ〜
遊ぶのは良いんだけど、あなたどこで寝てるの(;´Д`A ```
そこおトイレでしょうが(-。−;)
| 2006.11.08 Wednesday | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
睫毛ぱっちり♪
2006.11.05
2006.11.05
寝ているときにパチッ♪
睫毛の長いパチクリお目目なんですニコニコ
| 2006.11.05 Sunday | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
食欲旺盛!
ドリー☆動画


2006.11.04
まだまだベビー食ですが、ドリーは食欲旺盛!
ご飯の時はもう必至なの♪
| 2006.11.04 Saturday | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝顔は可愛い天使
2006.11.04
2006.11.04
ボクはまだ寝るのが仕事なんだ。
お願いだから寝ているときは起こさないでねっ♪
| 2006.11.04 Saturday | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
チビッコだけど元気いっぱい♪
ドリー☆動画


2006.11.04
体重1.6kgのチビッ子ドリー。
ひっくり返りながらじゃれてマス∵ゞ(≧ε≦*)ププッ
| 2006.11.04 Saturday | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
新しいお家が決まった日
2006.11.03
2006.11.03
この日、ボクを育ててくれる新しいお家が決まったんだ♪
今まで育ててくれたブリーダーさんのところで記念撮影。パチリてれちゃう
| 2006.11.03 Friday | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
特徴のある顔だからわかったかな?
2006.11.03
2006.11.03
兄妹の中でも、ボクは特徴のある顔をしてるんだ。
どれがボクかわかったかな?⇒ボクの兄妹
| 2006.11.03 Friday | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボクの兄妹
2006.11.03
2006.11.03
ボクは3人兄妹?(姉弟?)で男の子はボクだけだけなんだ。
どれがボクかわかるかな?
| 2006.11.03 Friday | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
パパとママをご紹介
2006.11.03
2006.11.03
ボクを生んでくれたパパとママだよ。
パパはとってもカッコイイし、ママはとっても優しい顔をしているんだ♪
| 2006.11.03 Friday | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
生まれたばかりの頃のボク。
2006.11.03
2006.11.03
生まれたばかりの頃のボクだよ。
この時はまだボクを育ててくれる人が見つかってなかったんだぁ。
| 2006.11.03 Friday | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めましてだU^ェ^U ワンッ
2006.11.03

2006.11.03
初めましてだU^ェ^U ワン!ボク、ミニチュアシュナウザーのドリーです。
いま初めてお家に着いたところなんだ♪ボクのお家が出来るの待ってるの。
鉛筆2体重1.6kg
| 2006.11.03 Friday | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやおや?何か見つけたの?(3/3)
2006.10.27
2006.10.27
ほらね?隙間に手を挟み、あごを座椅子にのせて熟睡中のトラでした(´▽`)プッ
少しずつ寒くなってきたこの日はホットカーペットもつけてたから、ぬっくぬく♪
| 2006.10.27 Friday | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやおや?何か見つけたの?(2/3)
2006.10.27
2006.10.27
あれっ?違う!
トラさん、隙間に手を挟んで寝てるんだっ!!(爆)
| 2006.10.27 Friday | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやおや?何か見つけたの?(1/3)
2006.10.27
2006.10.27
おやおや?トラさん。
その奥になにかあるのかい?
| 2006.10.27 Friday | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
丸っこい♪
2006.09.26
2006.09.26
ニャンコって、この丸っこさがたまらなく可愛いですよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

| 2006.09.26 Tuesday | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふわ〜ぁ、寝みぃ寝みぃっ
2006.09.26

2006.09.26
どうやら熟睡できなかったらしいトラさんは大あくび(ノ∀`*)
トラ「(*^-ェ-),ムッ誰のせいだよ…」
| 2006.09.26 Tuesday | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
むっ…
2006.09.26

2006.09.26
ねーちゃん、まだ写真撮る気かよぅ
「・・・・・・・」ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
| 2006.09.26 Tuesday | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう良いでしょ?
2006.09.26
2006.09.26
トラ「もう寝るんだから静かにしてよー、いっぱい撮ったでしょー?」
私 「(-_-;)ノハイスミマセン」
| 2006.09.26 Tuesday | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやっ?
2006.09.05
2006.09.05
おや?何処かで物音が?
ちょっぴり警戒態勢を取るトラさん。
| 2006.09.05 Tuesday | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
今にも…
2006.08.30
2006.08.30
ウトウトウト…
扉に頭を付けて、今にも寝そうなトラさん。そこ、寝心地悪そうだよ?(´▽`)プッ
| 2006.08.30 Wednesday | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スッポリ♪
2006.08.20
2006.08.20
なぜかしら?ニャンコさんって、こういうせま〜いところ好きですよねぇ(笑)

| 2006.08.20 Sunday | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
クンクン…
2006.08.20
2006.08.20
「お?青臭いぞ」クンクンクン…
お外のニオイがするのだろうか?
| 2006.08.20 Sunday | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
相変わらずよく鳴く子デス。
トラ☆動画


2006.08.15
相変わらずよく鳴く子です(* ̄m ̄)プッ
| 2006.08.15 Tuesday | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
満足満足( ̄^ ̄)
2006.08.06
2006.08.06
猫じゃらし途中で落としちゃってけど、遊んで貰って大満足♪
「次もまた頼むぜっ~(=^--^)」
| 2006.08.06 Sunday | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
落としちゃった^^;
トラ☆動画


2006.08.06
猫じゃらしで遊ぶのが大好きなトラ。
いつもは投げて欲しくて持ってくるのに、この日は…あれっ?
| 2006.08.06 Sunday | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
記念日ですか?
2006.08.06

200.08.06
何かのお祝い?
まるで写真店に居るかのようにビシッとカメラ目線を決めるトラヾ(>▽<)o
| 2006.08.06 Sunday | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝心地いいにゃぁ〜ん
2006.07.23

2006.07.23
コーヒーギフトの箱にスッポリと収まって寝るトラさん。
ほっぺた痛くないの?(笑)
| 2006.07.23 Sunday | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
たまには男前もね♪
2006.07.11

2006.07.11
たまにはキリッと決まった男前の写真もアップしておきましょうか(笑)
| 2006.07.11 Tuesday | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
見上げるトラさん。
2006.07.11

2006.07.11
おやおや?上に何か居たんでしょうか?
鼻の穴全開です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
| 2006.07.11 Tuesday | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなところで寝なくても…(; ̄ー ̄A【別角度より】
2007.07.11

2006.07.11
やっぱり「あご」ぴったり付けちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
| 2006.07.11 Tuesday | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなところで寝なくても…(; ̄ー ̄A
2006.07.11

2006.07.11
ちょっとした段差にあごを乗せて寝るトラさん。
楽なのだろうか?(笑)
| 2006.07.11 Tuesday | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラさんの狙いは…?(3/3)
2006.07.11

2006.07.11
どうやらお父さんが剥いている枝豆が気になって仕方なかったようです(≧w≦)
| 2006.07.11 Tuesday | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラさんの狙いは…?(2/3)
2006.07.11

2006.07.11
おやっ?動きがあったのか、身を乗り出しましたねぇ(・Д・)
| 2006.07.11 Tuesday | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラさんの狙いは…?(1/3)
2006.07.11

2006.07.11
なにやらトラさん、ジッと構えて一点集中。
| 2006.07.11 Tuesday | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
カリカリポリポリ…
トラ☆動画


2006.07.07
いちお仔猫なので、カリカリかなりちっちゃめです^^
ちっこい歯で一生懸命カリカリポリポリ。
| 2006.07.07 Friday | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
こう言う所はやっぱり仔猫です。。。
2006.07.07
2006.07.07
さぁ〜トラさん!そろそろ遊ぼうぜっ♪
ヨッシャーッ!!!!!
| 2006.07.07 Friday | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラ☆寝るの巻<其の四>
2006.07.07
2006.07.07
ンッ?お姉ちゃん…まだ撮ってたの?(- -;)
| 2006.07.07 Friday | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラ☆寝るの巻<其の三>
2006.07.07
2006.07.07
すぴ〜っ、すぴ〜っ…zzz
| 2006.07.07 Friday | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラ☆寝るの巻<其のニ>
2006.07.07
2006.07.07
んぐぐふぅぅっ…も、もうダメぇ〜〜〜〜〜っ
| 2006.07.07 Friday | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラ☆寝るの巻<其の一>
2006.07.07
2006.07.07
ん〜っ、眠いニャ…
もう、写真ばっかり撮らないで寝かせてよぅ〜
| 2006.07.07 Friday | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ、これだよね…zzz
2006.07.07
2006.07.07
ねぇ?トラぁ?また寝てンのぉぉ?(´Д`)
ちょっぴりあいた薄目がコワイですねぇ(笑)
| 2006.07.07 Friday | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
さて、次は…っと、、、
2006.07.07
2006.07.07
カラダもキレイにしたことだし…
次は何しようかな?
| 2006.07.07 Friday | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
いま忙しいから話しかけないでニャッ!
2006.07.07
2006.07.07
やっぱ身だしなみは大事だよな( ̄ー ̄)v
自分磨きに一生懸命のトラでした☆
| 2006.07.07 Friday | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
アレ?猫じゃらし見てない(;´▽`A``
2006.07.07
2006.07.07
なにか物音でもしたかな?
猫じゃらしとは違う方をジーッと見つめてますねぇ(笑)
| 2006.07.07 Friday | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
猫砂が…
2006.07.07
2006.07.07
おトイレでスッキリ♪してきたトラ☆
お鼻に猫砂くっついちゃってます(≧w≦)
| 2006.07.07 Friday | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
よく泣く猫(こ)なんです。。。
トラ☆動画


2006.07.07
一週間ぶりに会った実家のトラ。
ちょっと留守にしてるとなると、挨拶代わりにニャーニャ。
いつも挨拶をしてくれます(笑)
※100kbps(ISDN・その他)の方はコチラをクリック♪⇒トラ☆動画
| 2006.07.07 Friday | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
黄昏れてる風も…
2006.07.07
2006.07.07
ちょっと黄昏れてる風も格好いいんじゃないか?
(`・ω・´)ゝハイッ!トラ様っ!
| 2006.07.07 Friday | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなに撮るんだったら…
2006.07.07
2006.07.07
男前のも一枚撮っておいてくれよ〜!
(`・ω・´)ゝハイッ!トラ様っ!
| 2006.07.07 Friday | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
肉球☆
2006.06.29
2006.06.29
顔の割には手足が大きいトラ。
肉球も3ヶ月とは思えないほど大きいです。
良いもの持ってますなぁ〜(´Д`)ハァハァ
気持ちいいんだよねぇ、肉球のプニプニっ♪
| 2006.06.29 Thursday | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕方ないなぁ…
2006.06.29
2006.06.29
そんなに写真撮るんだったら、いい顔しようか?
| 2006.06.29 Thursday | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
気持ちよかったなぁ〜っ
2006.06.29
2006.06.29
はぁ〜っ、よく寝たぁ♪
おねぇちゃん、まだ写真撮ってるの?
| 2006.06.29 Thursday | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
…そして、爆睡。
2006.06.29
2006.06.29
トラちゃんっ!やっぱり寝ちゃうのぉ?
心地よさそうに眠っております。
先週来た時には泣いてばかりだったのに、
もうすっかり王様です(≧▽≦)σ
| 2006.06.29 Thursday | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
目がくっつきそうだよぉぅ
2006.06.29
2006.06.29
まだまだ生まれて3ヶ月の仔猫ちゃん。
ちょっと遊ぶとすぐに眠くなっちゃうのです(≧w≦)
| 2006.06.29 Thursday | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
んっ?何だアレ??
2006.06.29
2006.06.29
目の前に転がるネズミのおもちゃには目もくれず…
その先に見つけたものは??
一体何があったんだろうσ(・ω・)?
後ろの写真は以前飼っていたニャンズ達。
偶然のスリーショットとなりました(≧∇≦)
| 2006.06.29 Thursday | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょいピンぼけ^^;
2006.06.22
2006.06.22
「トラ、もう後ろは壁だよ?」
でも、この日は終始このように小さくなって角で丸まってました。
一日目だから仕方ないかひやひや
| 2006.06.22 Thursday | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
キョロキョロ…おどおど…
2006.06.22
2006.06.22
お父さんに抱っこされてるけど…
『うぅぅ。ダレなんだろう…この人』
まだワケもわからずオドオドしている感じですたらーっ
| 2006.06.22 Thursday | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
トラがやってきた☆
2006.06.22
2006.06.22
実家に初めてやってきたトラ♪
『ココはドコ?』『あなたたちダレ?』とでも言わんばかりに
ニャーニャー鳴いてばかりで大変でした。
ちょっと泣き疲れて安全そうな階段で一休み♪
| 2006.06.22 Thursday | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cat Style Dear my dogs

Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS