シュナ☆トラ

犬のドリーと猫のトラッキーのフォトログ♪

右上の「all」「latest」「auto」「info」など色々いじってみてニャ(^・ェ・^)σ
写真がとっても見やすくなるワンU^ェ^U

*2006年03月17日生 実家の猫・トラッキー(雑種)
*2006年09月05日生 我が家の犬・ドリー(ミニチュア・シュナウザー)



| 2007.03.25 Sunday | | - | - |
ららぽーとへお買い物♪
2007.01.28

2007.01.28
お出掛け♪お出掛け♪嬉しいなっ☆今日はどこへ行くんだろう?
マ)今日はららぽーとへドリくんのトイレを買いに行くんだよ〜
  お粗相が酷いから大きいトイレにするんだもんね!
| 2007.01.28 Sunday | 17:17 | comments(9) | - |
| 2007.03.25 Sunday | 17:17 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 8:13 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 1:02 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 10:41 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 7:16 PM |

http://inuchat.net/komomo/siei10r/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 5:38 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://cnej1d2.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 8:36 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://p9uq2n8.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 3:01 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://egb1fh8.saya.dal-bish.info/egb1fh8/
| ちい | 2011/05/27 8:32 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://j-ae7or.www.feisbook.mobi/j-ae7or/
| 紳士28号 | 2011/06/01 11:43 PM |









Cat Style Dear my dogs

Blog Information

RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS